防犯のことならマンション・アパートに特化したセキュリティハウスへ。建物に合わせて最適の機器をご提案します。
HOME納入実績マンション > 福井市内賃貸マンションでの防犯カメラ導入事例を公開しました。
納入実績

福井市内賃貸マンションでの防犯カメラ導入事例を公開しました。

セキュリティハウス福井

以前、建物への落書きなどがあって困っていたオーナー様。

入居者さんに対する安心のためにと、防犯カメラシステムを導入していただきました。

カメラはフルハイビジョンの高画質カメラなので、細かい表情や車の特定も十分可能です。

今回は、不審者に対する抑止効果を強調するために、抑止効果の高いハウジング型カメラをご採用いただきました。

防犯カメラとセットで、駐車場やマンション出入り口付近にLED人感ライトも設置。

夜間、人が近づくと明るく照らすことができるため、入居者さんに対しては足元の安全に、不審者にとっては威嚇効果を発揮することで1台2役の効果があります。

カメラ映像を保存するレコーダーは、マンション管理人室等がないために設置スペースがないとのことで、専用ボックスに収納して共用部に。

オーナーにも入居者さんにも安心な防犯カメラシステムを導入いただきありがとうございます

お客様の声

以前、マンションの扉への落書きなどがあって困っていました。インターネットで何社か調べましたが、実際の防犯カメラの映像を見せてもらったり、LED人感ライトの提案などもあってセキュリティハウスさんにお願いしました。防犯カメラを設置してからはおかしなことはなくなって安心しています。

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムの特長

狙わせない、侵入させない。マンションを盗難・火災・強盗等から守る。自分で守る時代の最新システムです。

i-NEXTの特長

iPadでいつでも、どこにいても、マンション内をリアルタイムで動画・音声が確認できます。

防犯のプロ達

橘 一雄 防犯設備士

一覧はこちら

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
モバイルサイト
Facebook
リンク集