防犯のことならマンション・アパートに特化したセキュリティハウスへ。建物に合わせて最適の機器をご提案します。
HOME納入実績マンション > 福井市内マンション様にて防犯カメラのリニューアル工事をさせていただきました。
納入実績

福井市内マンション様にて防犯カメラのリニューアル工事をさせていただきました。

セキュリティハウス福井

福井市内某賃貸マンション様にて防犯カメラのリニューアル工事をさせていただきました。

ありがとうございます

こちらは防犯マンションに認定されているマンションで、セキュリティハウス福井も総合防犯設備士として防犯マンション認定からお付き合いをさせていただいております。

今回は以前に設置させていただいた共用部防犯カメラを最新式に交換!

従来の38万画素カメラから最新式のフルハイビジョンカメラ200万画素にリニューアルです。

従来のカメラはアナログ方式のカメラで、ケーブルは同軸ケーブルというものを使用しています。

事前調査でケーブルには劣化がないことを確認しているため、今回はケーブルはそのまま、カメラとレコーダーを交換するだけの作業となりました。

交換後は、超高解像度カメラということでこれまでと比べてはるかに鮮明な映像を確認できるようになりました。

防犯マンションということで、共用部は常時適正な明るさが保たれています。

防犯カメラも赤外線照明は必要がありませんので、カラーカプセルカメラを選定させていただきました。

以前確認が必要となった、来客者の訪問階の問題も、今回の高解像度カメラによってエレベーター内で何階のボタンを押したかを確認できるので問題なくクリアできます!

お客様の声

今回もセキュリティハウス福井さんに防犯カメラの更新をお願いしました。事前下見の段階で、ケーブルに劣化がないかどうかを調べてもらいましたがケーブルはそのまま使えて、カメラと本体装置の交換だけで大丈夫とのことでした。マンションということもあって、共用部での工事はできる限り少なくしたいこともあって、機器の交換だけで終わって助かりました。防犯カメラもこれまでの機種と比べて、かなり鮮明に映り、細部まで確認することが出来ます。防犯モデルマンションということで、入居者様にも安心してもらっていましたが、これでさらに安心して皆様に選んでいただけるようになりました!

お問い合わせフォーム

資料請求

無料防犯診断

お問い合わせフォーム

ページトップへ

資料請求はコチラ
自主機械警備システムの特長

狙わせない、侵入させない。マンションを盗難・火災・強盗等から守る。自分で守る時代の最新システムです。

i-NEXTの特長

iPadでいつでも、どこにいても、マンション内をリアルタイムで動画・音声が確認できます。

防犯のプロ達

吉尾

吉尾 克則

防犯のプロ達「吉尾 克則」

一覧はこちら

お近くのセキュリティハウスを探す
加盟店募集
モバイルサイト
Facebook
リンク集